右足先のシビレに悩んでいた58歳女性の方|頭と首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

ご利用者さまの声

右足先のシビレに悩んでいた58歳女性の方

hk

ある日、左足の太ももにケイレンがおこり、しばらくして左足に力がはいらなくなり、その左足をかばってしりもちをつきその後、右足先にシビレがずっと続いていました。

このオフィスを選んだのは、雑誌の紹介記事でした。

やはり米国公認のD.C.の資格をもたれているというのが決め手でした。

オフィスに2、3回通った頃、長い間の不眠症がなおり、しばらくして顔のゆがみも整っておりました。

先生には毎回、丁寧に、ていねいに施術していただいております。

それにどんな質問にも適格に答えていただきとても信頼のできる先生だと思っています。

今では肩こり腰痛も改善し、オフィスに訪れた当初は、ヨタヨタ歩いていましたが、今では足のシビレも治り、どこまでもスイスイ歩いております。

先生に感謝。