ギックリ腰、左肩の痛み、頚椎、目まいに悩んでいた74歳女性の方|頭と首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

ご利用者さまの声

ギックリ腰、左肩の痛み、頚椎、目まいに悩んでいた74歳女性の方

kn

kn2
平成23年12月10日より、月2回「ならオフィス」でお世話になる。

●ギックリ腰・・・トイレで失神したこともある程の強い痛み、右肩は下がり、体が「くの字」にゆがみ、5年間苦しむ

→第1回目の施術以後、悲鳴をあげるような、ひどい痛みはなくなり、現在は、安定してきている。調子が悪くなっても、すぐ良い状態にもどる。

●左肩の痛み・・・3年余、他の病院で全く良くならず、つらい日々を過ごす。

→ならオフィスにて、2年余で、ずい分よくなり、現在、程んど痛みがなくなって、楽になる。

●頚椎・・・ずい分、前から首の動きが悪く、ロックがかかったようになる事も、しばしば。

→1回目の施術で、ずい分楽になり、頭痛薬をのむ量が、ずい分減少。現在はすごく安定。左右に軽くスイスイ・・・うれしい。

●左足かかと・・・床につけると首をすくめる程の痛み1,500歩位しか歩けなかった。

→現在8,000歩以上歩けるようになり、目的地へ行ける事に感謝。

●目まい・・・1年に1回、4年間続いていた入院。

→ここ2年無事です。

 

アメリカへ行かれる前、一年位、お世話になっていた事もあり、安心して施術を受けられ、体も心もスカッとして、「ならオフィス」を後にすることが出来、嬉しい。

生きる希望をなくした事もあり、家庭内の雰囲気も暗かったが、今は快適な暮らしをすることが出来、感謝の日々です。趣味やボランティアに多忙な毎日。

こんなうれしい日を迎えられるとは・・・・

巡り合うドクターによって、こんなにも人生が変わるものかと、つくづく実感している昨今です。

本当に有難うございます。