2021年度ベーシッククラスを開始しました。|頭と首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

お知らせ

2021年度ベーシッククラスを開始しました。

2021年度ベーシッククラスを開始しました。今までは受講される先生方のレベルに関係なしに講義を許可していましたが、今年から受講される先生をより厳選した上でベーシッククラスを開始しました。私の率直な感想は、「いやぁ~、本当に楽しかった。やっぱり、少数精鋭で講義をすることは最高に楽しかったです。」

 

受講される先生方には今後の目標と、将来のビジョンも明確であるので、本当に大成功してほしいなぁ、と心から思いました。また、今年は受講生が新たに7月から開業をするにあたり、私もコンサルティング等で内装デザインから開業に関わり、また、施術等でもいろいろアドバイス等を行っていくことになってるので、彼にも大成功をしてほしいなぁ、と心から思います。

 

私の講義は他のセミナーを受講されてる先生方には想像もつかないぐらい、本当に厳しく、今まで受講されてきた先生方でもずっと続く先生もいれば、途中でやめてしまう先生など、さまざまな先生方がいます。しかし、とことんまでくらいついてくる先生たちは、今はその地域では比肩するところがないくらい多くの患者さまに来院してもらっています。そういう嬉しい現実を垣間見たとき、およそ9年間講義を続けてきて良かったなぁ~、と心から思います。

 

来週日曜日は、アドバンスクラスと臨床マスター プラクティスクラス、そしてテクニッククラスが始まります。それぞれのクラスも厳しく指導しており、次のクラスに上がるためには最終テストに合格しないといけないので、残念ながらドロップアウトされた先生もいます。そういった先生にも将来頑張って成功してほしいなぁ~、と心から思います。同じクラスを再受講される先生方、新たなクラスでやる気が一杯の先生方、来週もまた楽しく充実したセミナーとなるでしょう。

 

単に講義やテクニックを教えるのではなく、将来のビジョンを明確にさせ、成功を導かせるためのメソッドを自然と身に付けさせることもまた私の講義の目的であり、学ぶ上においては年齢もプライドも関係なく、誰かと比べるでもなく、常に自分自身を見つめストイックにひたむきに、素直に前向きに向上心をもっている先生が一番伸びるし大成功をしていると、私は感じています。

 

新たにベーシッククラスに入られた先生は本当に素直にひたむきに一生懸命頑張っているので、2年後に開業をして大成功を収めていくように、私もまた力強くバックアップしていこうと心に誓った次第です。

 

2021年度、受講される先生方、一流、そして超一流を目指して更なる高みのステージに昇っていきましょう!