激しい頭痛や腰痛に悩んでいた60代女性の方|頭と首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

ご利用者さまの声

激しい頭痛や腰痛に悩んでいた60代女性の方

私はこのオフィスで大変お世話になっています。
院長先生の施術を受けてから、体調はどんどん回復し、健康な身体になりました。
本当に嬉しく心から感謝の気持ちでいっぱいです。
40才の頃から激しい頭痛や腰痛に悩まされ、職業婦人だった私には厳しい現実との戦いでした。
約20年です。健康に自信があった私には何が起こったのかわからない程、急な体調不良になったのです。
でも、今はもう大丈夫!その苦痛は完全に消え去りました。
友人の紹介でこの「春日野カイロプラクティックならオフィス」に出会えたからです。
院長先生は患者の思いをしっかり受け止め、的確な判断で施術をして下さいます。
病気の原因となる背骨の歪みを治して下さいます。
病気に対する免疫力もつけて下さいます。
私はもう67才。専業主婦です。
忙しい毎日ですが今では疲れを殆ど感じません。
以前の様な病気もなく幸せな日々です。院長先生のお陰ですね。
皆様も心から健康になってくれます様に・・・