春日野カイロの一の魅力とは|頭と首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

お知らせ

患者様から支持される「春日野カイロの魅力」とは?

 当オフィスにはさまざまな症状の患者様が来院されておりますが、当オフィスは「首から体の不調を改善することを一番の目的」としており、首からの不調で苦しんでいる日本全国の方を対象としております。
 
 また、当オフィスはどの患者様の首に対しても、丁寧に精確さをもって診ておりますので、一日に施術できる患者様の数には限りがございます。それゆえ、予約が取れないことが多々ございます。

 
 当オフィスでは、力強い矯正や、首をポキッとするような施術をし、首の機能(首の動き)を回復させることは一切致しません。あくまでも一瞬で、もしくはソフトに首の機能(首の動き)を確実に変え改善していきます。
 もし、従来の首をポキッとする、力強い矯正を受けることを望まれる方は当オフィスには適していないと思われます。

 
 当オフィスは首に対して、「最小の力で最大の効果を生み出すことを目的」としています。また、当オフィスが使用しているテクニックは当オフィス独自の物であって、日本において唯一のテクニックです。それゆえ、このテクニックを受けることを希望され、遠くから来院される患者様がたくさんおられます。
 

 当オフィスは首から上に特化した、首に対してのスペシャリストであると自負しております。また、頭痛、首痛、首の可動域等に対する改善においても、しっかりとした理論をもって、良い結果へと導いておりますので安心してお任せください。
 もしあなたが首のことでお悩みであるならば、当オフィスにご予約・ご来院ください。上部頸椎スペシャリストのいる春日野カイロプラクティックだからこそ、お役に立つことがあります。
 首からの不調でお悩みの方を心よりお待ちしております。