年末年始 お休みのお知らせ|首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

お知らせ

年末年始の休暇のお知らせ

平素は当オフィスをご利用いただきありがとうございます。連日多くの患者様にご来院・ご予約をいただき、またお喜びの声も多数いただき、本当に嬉しく思っております。本当にありがとうございます。

 

さて、当オフィスでは 12月29日(金)~1月5日(金)までを年末年始の休暇とさせていただきます。

 

当オフィスにご来院・ご予約をお考えの方は、早めに当オフィスにお電話くださいますようお願い致します。また、年末年始ともご予約が大変込み合っておりますので、ご希望の日時等を既に決めておられる場合は、早めのお電話をお願い致します。

 

当オフィスは首の悩みを専門としておりますが、身体全体を見ることも必要だと考え、首から腰、骨盤から下もしっかり診ていきます。また、当オフィスはレントゲン撮影も必須としております。それゆえ、当オフィスにご来院をお考えの方の中には、その部分に関して、足が遠のく方もおられると思います。しかしながら、私はやはりレントゲン撮影から得られる身体の情報は本当に大切なものであると確信しています。それゆえ、当オフィスにご来院される方はレントゲン撮影はあるものだと思ってください。

 

日本におけるカイロプラクティックでレントゲン撮影をするところは非常に少ないと思います。また、整骨院や鍼灸院、整体などの施設でも、レントゲン撮影をしっかりしているところはあまりないでしょう。加えて、レントゲンをしっかり読み取る知識もあまりないと思われます。これは私が多くの方を指導して思い、実感したことです。

 

当オフィスのご来院をお考えの皆さまが、ご自身の身体のことを知り、自身の身を守るためにもレントゲン撮影は当たり前であり、海外ではスタンダードなことなんだと理解してください。

 

12月も1ヵ月を切りました。年末年始はいろいろな用事等で身体が疲れる季節でもあります。無理をしたなら少しでも身体を休め、風邪をひかぬよう十分に気を付け、これから来る素晴らしい年末年始を皆様が迎えれますように心から願っております。