ゴールデンウィーク休暇のお知らせ|頭と首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

お知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素は当オフィスをご利用いただきありがとうございます。

 

2017年になり、早いもので4月の中旬になってきました。

 

桜も満開に咲き誇り、花弁が風に舞い、ほのかに匂う桜の香りが心地よく五感をくすぐります。
今年もたくさんの患者様にご来院いただき、またたくさんの喜びの声をいただき本当に嬉しく思います。

 

さて、春日野カイロプラクティックは4月末から5月にかけてゴールデンウィーク休暇をいただきます。
期間は4月29日(土)~ 5月8日(月)までとなっております。

 

上記の期間中は当オフィスは閉まっておりますので、カイロプラクティックに関するご予約・ご相談などが
ございましたら、上記の期間外にお電話いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

また、当オフィスは一日の患者様を見させていただく人数を限定して、お体を見させていただいておりますので、
ご予約が非常に取りにくい状況になっております。それゆえ、当オフィスでカイロプラクティックを受けることを      希望される方は、ご来院を予定されているお日にちの少なくとも2週間前にはお電話をいただきますよう宜しく            お願い申し上げます。

 

今現在、ご予約の日時の状況によってはご予約の待ちが1ヵ月~1か月半先になっております。
時間帯によっては希望日時に添うこともできますので、カイロプラクティックの施術を希望される方は、
まずは希望日時に予約ができるかどうかの確認のお電話を下さいますよう宜しくお願い申し上げます。