2017年1月からの料金改定のお知らせ|頭と首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

お知らせ

2017年1月からの料金改定のお知らせ

 平素は当オフィスをご利用いただきありがとうございます。
当オフィスは2011年より開業させていただき、今年で6年目を迎えることができました。これも日頃から当オフィスをご利用・ご支持くださる皆様(患者様)のおかげです。本当にありがとうございます。

 
 
さて、当オフィスは来年(2017年)1月から施術料金の改定をさせていただきます。
理由と致しましては、来院される皆様(患者様)をより質高く、洗練した施術を提供したいと考えているからです。

 
 

 この料金改定により、今までお越しいただいていた患者様が来られなくなる可能性も考慮しましたが、
「本当の施術とは何か、患者様の健康とは何か、そして患者様のこれからの健康の未来を真剣に見つめ考えたとき」、私自身、皆様(患者様)ともっと深く大切に関らせていただこう、そのためにも、今まで以上に体力、精神力、そして一つの施術に対して、命を削る思いで接しさせていただこうと決意した為です。

 
 
 また、今回、私自身もこの6年間ずっと皆様(患者様)のことを考え突走ってきましたが、無理が無理を呼び、過労・ストレス等による体調不良を抱えたこともあり、今回、私自身の健康に対しても本当に考えさせられました。

 
 

 今までは、一日に私が診させていただく可能な限りの皆様(患者様)に対してカイロプラクティックの施術を提供させていただきましたが、全てのことを考慮しまして、一日に診させていただく患者様の人数を制限させていただきます。これからは一日に診させていただく患者様を10人限定とさせていただきます。これ以上増やして患者様を一日に診させていただくことはございません。

 
 

 日本において一番質の高いカイロプラクティックの提供、そしてこれからの皆様(患者様)の未来の健康にさらに誠実に真摯に向き合わせていただくための料金改定であると前向きに捉えていただけると幸いです。
ご理解・ご了承の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

来年2017年1月から

 
 初回   大人   15,000 円        2 回目   10,000 円
     小学生   13,000 円        2 回目      8,000 円
     乳幼児   13,000 円          2 回目      6,000 円

 
※ (初回の料金には、それぞれ初検料 5,000 円 が含まれます。但し、乳幼児の場合、初回は小学生と同じですが、より健やかに元気に成長していただくことを考慮して、2回目以降を6,000円とさせていただいております。)

 
 
 より良い上質な価値あるカイロプラクティック、より良い健康を提供させていただくことが 春日野カイロプラクティックの最大の目的です。ご理解ご了承の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
 改めまして、これからも春日野カイロプラクティックをどうぞ宜しくお願い申し上げます。