店舗拡大移転のお知らせ|首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

お知らせ

店舗規模の拡大と移転のお知らせ

 平素は当オフィス、春日野カイロプラクティックをご利用いただきありがとうございます。アメリカから帰国後、奈良の地で開業させていただき、もうすぐ6年目を迎えようとしております。
 
 これまで多くの患者様にご来院いただき、当オフィスは予約がなかなか取れないオフィスへと成長させていただきました。これもひとえに、ご来院下さる患者様・関係者様の、常日頃から温かく当オフィスをご支持して下さるおかげです。本当に感謝しております。

 さて当オフィスは、8月1日(月)から当ビルの2階に新たなオフィスを構えることになります。
 

 今まで、予約で一杯だった状況を改善させるべく、また高品質のより良いカイロプラクティック ケアの提供を目的として、店舗規模を拡大いたします。これによって、より多くの新規の患者様にご来院いただくことが可能になりますと共に、既存の患者様に際しましては、さらに落ち着いてゆっくりと身体のケアに集中していただくことが可能となります。

 2016年8月、これから、さらに高品質で素晴らしいカイロプラクティック ケアを提供させていただけることが楽しみでなりません。

 
 春日野カイロプラクティックには、奈良をはじめとする、多くの地方都市から、たくさんの患者様が来院されております。上部頸椎を中心としながらも脳機能・脊髄神経の部分に深く着目し、既存のカイロプラクティックの概念に捉われない、2歩も3歩も先を行く、独自の全く新しい理論のカイロプラクティックを、奈良でのみ提供させていただいております。そして、改善され元気になった多くの患者様のご紹介の輪が全国へと広がっております。

 そういった部分においても、今回の店舗規模の拡大と移転は、春日野カイロプラクティックを求められる患者様への感謝の気持ちを伴う還元であると考えております。

 
 首からくる不調で悩んでおられる患者様のこれからの未来が明るい未来へと変わるお手伝いをさせていただくこと。そして、心身ともに健康な身体を求めている患者様にはなお一層健康になっていくお手伝いをさせていただくこと。

 明るい未来と健康を求めて、春日野カイロプラクティックにご来院される患者様とのご縁がありますことを心より願い、お待ちいたしております。