慢性的な首、腰の痛みで悩んでいた40歳女性の方|頭と首からくる不調なら、奈良県奈良市の春日野カイロプラクティックへお任せ下さい。

  • 完全予約制
  • English
0742260182
受付時間

ご利用者さまの声

慢性的な首、腰の痛みで悩んでいた40歳女性の方

ti

 

ぱーぷるの雑誌で、日本で数少ない米国のカイロプラクティックの大学でD.C.の資格を修得されていると掲載されていたのを知り、ここなら今まで長年の間不調をかかえていた痛みや違和感を解決できると思い通うことを決めました。

長年かかえていた症状は、慢性的な首、腰の痛み、顔の左右に極端なゆがみがありました。

また、それに伴い頭痛や疲労感が一日の大半続き集中力もとぎれることも仕事中しばしばありました。

最初に、骨のレントゲンを取り詳しく診察して頂くことで詳しく原因を知ることができ、半年くらいたってからは、今まで長年かかえていた慢性的に続くと思っていた症状が自然となくなっていました。

今は、仕事中や休みの日も体のだるさや痛みを気にせず、生活することができ、以前と比べようのないくらい良好です。